愛犬おもちの日々徒然

我が家の三男(そして末っ子)の日々を、つれづれなるままに綴っていきます

大きいお兄ちゃんありがとう

東京に住む大きい方のお兄ちゃんにボーナスが出ました。

そして、そのお陰でおもちの悩みが二つとも解消しました。

<悩みその1>

大好きなお水なんですが、最近ガブガブ飲めないノズルタイプでは物足りなくて、全く飲む気が起きません。

だから、いつもお皿に水を入れてもらい、それを飲んでいました。

<解決しました>

お兄ちゃんが自動給水式のウォーターディッシュを買ってくれました。

これでいつでも好きなだけお水が飲めます。

f:id:uematsuhome:20200704110517j:plain

これまで使っていたノズルタイプ

f:id:uematsuhome:20200704110613j:plain

うん。ガブガブ飲める!

<悩みその2>

パパのビジネスバッグが面白そうだったので、持つところをカミカミしてしまいました。

それでもパパは叱らずにそのバックで毎日通勤していて、周りの人に笑われていないか心配でした。

<解決しました>

お兄ちゃんがパパに新しいビジネスバッグをプレゼントしてくれました。

f:id:uematsuhome:20200704111037j:plain

おもちが噛んだバッグ(ごめんなさい)

f:id:uematsuhome:20200704111205j:plain

新しいバッグ(もう噛みません)

お兄ちゃん本当にありがとう!