愛犬おもちの日々徒然

我が家の三男(そして末っ子)の日々を、つれづれなるままに綴っていきます

蓼科、清里旅行(2日目)

おもちとの楽しい旅行も2日目となりました。

おもちはホテルが楽しくて、チェックアウトギリギリまで遊んでいました。

f:id:uematsuhome:20200901101948j:plain

ドッグランからロビーを臨む

f:id:uematsuhome:20200901102117j:plain

フォトスポットでもう1枚

ひとしきり遊んだあとホテルをチェックアウトしました。

4つのドッグラン(1つは室内)やウッドチップの遊歩道などが設置された、ペットに

とても優しく気持ちの良いホテルでした。

 

 

ホテルを出て最初に向かったのがリゾナーレのピーマン通り。

八ヶ岳マルシェ2020」開催中なんですが、到着が早すぎて人はまばらで

ほとんどのお店が開店準備中でした。

f:id:uematsuhome:20200901102746j:plain

空いていたのでのんびりお散歩

テラスでのんびりアフォガートを飲んで、ピーマン通りは終了です。

f:id:uematsuhome:20200901102957j:plain

アイスがおいしそうだな~~

f:id:uematsuhome:20200901103052j:plain

飲み終わったので記念撮影

ゾナーレを出て、次は清泉寮に向かいました。

当然有名なソフトクリームも食べたのですが、食べるのに集中しすぎて写真を撮るのを

忘れました。(おもちも一生懸命食べました。)

f:id:uematsuhome:20200901103440j:plain

清泉寮を護るこま犬

ソフトクリームを食べ終わったら、萌木の村に向かって出発です。

f:id:uematsuhome:20200901103627j:plain

緑と自然がいっぱいです

f:id:uematsuhome:20200901103747j:plain

有名なメリーゴーランド

ランチを済ませて、ちょっと早かったのですがはしゃぎすぎたおもちがクタクタだった

ので早めに家路につきました。

f:id:uematsuhome:20200901103937j:plain

今回も帰りの車中はグッタリです

楽しい楽しい2日間でした。おもち、また行こうね!