愛犬おもちの日々徒然

我が家の三男(そして末っ子)の日々を、つれづれなるままに綴っていきます

懐かしのバンダナ

我が家に来たばかりのおもちは首輪をなかなか付けさせてくれないばかりか、無理して付けても、嫌がって床の上をガウガウ言いながら這い回っていました。

そこでトレーニング用に使ったのがオレンジ色のバンダナです。

「かわいい~~!」「かっこいい~!」と煽てながら、首に物を巻く事を必死に練習させた結果、無事首輪のできる仔犬になれました。

昨夜久しぶりにバンダナを付けてあげると、昔のように「かっこいい~!」と言われたくておすましをしていましたが、騒がれ、触られまくった結果、疲れて眠ってしまいました。

バンダナが懐かしくて飼い主たちがはしゃぎ過ぎました。

f:id:uematsuhome:20200918113125j:plain

懐かしのバンダナ。かっこいいよ!

f:id:uematsuhome:20200918113201j:plain

騒がれ過ぎて疲れて来ました。

f:id:uematsuhome:20200918113239j:plain

バンダナしたまま・・・・・

おやすみなさい!