愛犬おもちの日々徒然

我が家の三男(そして末っ子)の日々を、つれづれなるままに綴っていきます

福島旅行(初日)

紅葉を求めて1泊2日で福島(猪苗代湖裏磐梯、大内宿+那須ガーデンアウトレット)に行って来ました。

メンバーは今回もおもち、お姉ちゃん、我々夫婦の4名です。(お姉ちゃん、しょっちゅう参加してくれてありがとう!)

家を出てまずは猪苗代湖に直行しました。

初めての湖と砂地でおもちは大興奮、まるで砂と戦っているようでした。

そして、戦い終わったおもちの顔はまるでコントの泥棒のようでした。

f:id:uematsuhome:20201026151627j:plain

初めての湖、砂、カモ

f:id:uematsuhome:20201026151725j:plain

砂と戦うおもち

f:id:uematsuhome:20201026151759j:plain

この顔アップに耐えられますか?

猪苗代湖で十分遊んだ後は、この日宿泊するプチホテル(フットルース)にチェックインしました。

こちらはペットの宿グランプリで、3回グランプリを受賞して殿堂入りした宿です。

ペットにやさしいサービスが色々あり、食事もとても豪華で美味しかったのですが、例によって食べるのに一生懸命で撮影を忘れてしまいました。

食事のあとは宿泊者みんなで楽しく我が子の自慢大会となりました。

素敵なドッグランもあったのですが、雨で遊べずちょっとだけ残念でした。

f:id:uematsuhome:20201026152900j:plain

いい子で食事を待ちます

f:id:uematsuhome:20201026152943j:plain

夕食後、たくさんのお友だちが出来ました