愛犬おもちの日々徒然

我が家の三男(そして末っ子)の日々を、つれづれなるままに綴っていきます

おもちとラーメン

ペットOKのラーメン屋さんはまだとても少ないと思います。

ラーメン好きの我が家も、おもちと暮らし始めてからはラーメンを食べる機会がめっきり減りました。(留守番をさせればいいだけなんですけどね・・・・・・・)

そして、見つけたのが北本市の「ラーメンあゆ次郎」さんです。

駐車場にテラス席を設け、ペット大歓迎のお店でした。(従業員の皆さんも犬が大好きなようで、すごくおもちを可愛がって下さいました。)

奥にはドッグランも用意されており、我々夫婦はラーメンで、おもちはドッグランで大満足のランチになりました。

f:id:uematsuhome:20201107181940j:plain

まずはラーメンと餃子。とっても美味しかったです!

(食べかけでスミマセン)

f:id:uematsuhome:20201107182049j:plain

食べ終わったらドッグランでひと遊び!

f:id:uematsuhome:20201107182200j:plain

おもち飛んでます!!