愛犬おもちの日々徒然

我が家の三男(そして末っ子)の日々を、つれづれなるままに綴っていきます

家族全員集合その2

楽しかった家族全員での夕食会の翌日、パパ、ママ、お姉ちゃん、おもちのいつもの4人で都内を少し楽しんでから、帰宅することにしました。

 

まずは広尾の「ボンダイカフェ」でブランチを楽しみました。(計画では、この日の予定はここだけでしたが・・・・・・・)

f:id:uematsuhome:20201118091545j:plain

いい店だね!と見つめ合う二人・・・・

f:id:uematsuhome:20201118091642j:plain

ママの抱っこにご満悦

f:id:uematsuhome:20201118091744j:plain

満腹、満足で熟睡中!

ボンダイカフェを出て、すぐ近くの有栖川公園をお散歩した後、ママとお姉ちゃんは銀座にお買い物に行ってしまいました。

残されたおもちとパパはペットも楽しめる北の丸公園でゆっくり日向ぼっこをしながら時間を潰し、買い物の終わったママたちと一緒に帰宅の途につきました。

f:id:uematsuhome:20201118092223j:plain

女性の買い物は長いな~~

おもちのお陰で家族の団結が強まったような気がした2日間でした。