愛犬おもちの日々徒然

我が家の三男(そして末っ子)の日々を、つれづれなるままに綴っていきます

おばあちゃんと旅行(結婚記念日)②

おばあちゃんとの旅行の一番の目的は「レジーナリゾート」に泊まることでした。

軽井沢には2軒のレジーナがありますが、おばあちゃんが一緒なので、夕飯が懐石料理の旧軽井沢を選びました。

f:id:uematsuhome:20201216003117j:plain

ホテル前でおばあちゃんと一緒

f:id:uematsuhome:20201216003538j:plain

部屋付きのドッグラン

ホテルには前もって結婚記念の旅行と伝えていたので、ご厚意でイチゴのスパークリングワインをいただきました。

f:id:uematsuhome:20201216003727j:plain

残念ながらおもちはお預けです

f:id:uematsuhome:20201216003901j:plain

でも乾杯は一緒です

館内にはクリスマスムードを盛り上げるフォトスポットもありました。

f:id:uematsuhome:20201216004042j:plain

いろいろな衣装が着放題です

ホテルを十分楽しんだら、明日は白糸の滝に行ってきます。(続きます)