愛犬おもちの日々徒然

我が家の三男(そして末っ子)の日々を、つれづれなるままに綴っていきます

おばあちゃんと旅行(結婚記念日)③

おばあちゃんとの旅行2日目。

まずは白糸の滝に向かいました。

f:id:uematsuhome:20201218190320j:plain

おばあちゃんとはすっかり仲良しです

f:id:uematsuhome:20201218190422j:plain

冬の滝も凛として素敵でした

昼食後(ピレネーのテラスで食べたのですが、またも食べるのに一生懸命で写真を失念しました。)少しだけ軽井沢銀座を散歩しました。

25年前、次男が乗って写真を撮ったゾウさんが今も健在だったので、今度はおもちで撮って来ました。(メチャクチャ懐かしかったです。)

f:id:uematsuhome:20201218190855j:plain

ちっちゃいお兄ちゃんと一緒のポーズ

最後はアウトレットでちょっとだけ遊んで、遅くならないうちにおばあちゃんを送り届けました。

f:id:uematsuhome:20201218191026j:plain

キャンプのイベントをやってました

おばあちゃんとおもちに祝福され、思い出深い結婚記念旅行になりました。