愛犬おもちの日々徒然

我が家の三男(そして末っ子)の日々を、つれづれなるままに綴っていきます

早く飲んで!!

おもちと家族で「星乃珈琲」に行って来ました。

ここは全国チェーンのコーヒー店には珍しくペット入店可のテラス席があります。(しかもテラスは店内なので、1年中快適です。⇒星乃珈琲全店がペット可という訳ではありせんのでご注意ください。)

お姉ちゃんの膝の上のおもちは、早く飲み終わって遊んでほしくて、早飲みの催促をしていました。

f:id:uematsuhome:20201221141114j:plain

頑張って飲んで!

f:id:uematsuhome:20201221141144j:plain

もう少し、もう少し!

f:id:uematsuhome:20201221141217j:plain

ママ、お姉ちゃん飲み終わったよね?

この後おもちとお姉ちゃんは店の周りの探検に出かけました。