愛犬おもちの日々徒然

我が家の三男(そして末っ子)の日々を、つれづれなるままに綴っていきます

伊豆旅行初日(ホテル編)

伊豆旅行初日の続きです。

この旅行の大きな楽しみの一つとして「愛犬お宿」に宿泊することがありました。

ウブドの森」と並んで、愛犬家にはもうお馴染みの宿ですよね。

おもち中心の偏見に満ちたホテル紹介をさせていただきます。

 

まずこのホテル、ペット用の作務衣が用意されています。(もちろん私たちとペアルックです。)

f:id:uematsuhome:20210405083347j:plain

隣はママが大好きなマッサージ機

部屋は天蓋付きのモダンアジアン調です。

f:id:uematsuhome:20210405083714j:plain

隣で倒れているママは隠しました

アルコールを含む全てのドリンクは飲み放題でパパは大喜びでした。

f:id:uematsuhome:20210405083856j:plain

パパ、生ビールありますよ

フォトスポットもたくさんあり、親バカな私はどの写真をここにアップしようか迷いに迷いました。

f:id:uematsuhome:20210405084102j:plain

最初はお顔をちょっとだけ・・・・・

f:id:uematsuhome:20210405084143j:plain

慣れて来たら乗り出しました

f:id:uematsuhome:20210405084305j:plain

電車の前はこんな感じです

屋外の広いドッグランもありましたが、おもちは眺めるだけでした。

f:id:uematsuhome:20210405084436j:plain

遊びに行かないの??

料理はおいしい懐石料理で、ペット用ビュッフェも用意され、お夜食付きのバータイムもありました。(もちろん常時フリードリンク)

f:id:uematsuhome:20210405090558j:plain

バータイムの頃にはおもちはグッタリ

設備も食事もペットに至れり尽くせりの宿でした。

そして何より、スタッフの皆さんがみんな笑顔の素敵なペットに優しい方々ばかりで、最高のサービスを受けさせていただきました。

 

<旅はまだまだ続きます>