愛犬おもちの日々徒然

我が家の三男(そして末っ子)の日々を、つれづれなるままに綴っていきます

伊豆旅行3日目(熱海観光)

おもちとの旅行も3日目に突入しました。

この日は夕方から子供たちと恵比寿で会食をする予定でしたので、午前中に熱海で遊んでから都内に向かう予定としました。

いろいろ悩んだ結果、ハーブガーデン(お土産購入)と来宮神社(おもちの長寿祈願)とサンビーチ(日本のハワイ?鑑賞)に寄ることとしました。

 

<アカオハーブ&ローズガーデン>

f:id:uematsuhome:20210408102626j:plain

ここでママの買い物を待ちます

f:id:uematsuhome:20210408102852j:plain

まだですか~~

「女性の買い物は長い。」とおもちもうんざりしていました。

でも・・・・・「これでも急いだんだよ!」と、ママの弁。

 

来宮神社

f:id:uematsuhome:20210408103005j:plain

本殿をバックに・・・・・・

f:id:uematsuhome:20210408103043j:plain

大楠の前で・・・・・・

大楠の周りを1周すると1年寿命が伸びるそうです。

おもちはダッシュで2周しましたから、2年分長寿をゲットです。

 

<熱海サンビーチ>

f:id:uematsuhome:20210408103404j:plain

日本のハワイをバックにピース

十分遊んだ後は、渋滞が発生する前に都内に向かいます。

 

<もう少し続きます>