愛犬おもちの日々徒然

我が家の三男(そして末っ子)の日々を、つれづれなるままに綴っていきます

伊豆旅行3日目(恵比寿)

もはや伊豆旅行ではありませんが、伊豆の帰りに恵比寿で子供たちと合流しました。

今まではなかなか集まる機会もなかったのですが、おもちが来てからはちょくちょく子供たちとも会えるようになりました。(おもちの力は絶大です。)

一次会はテラス席でイタリアン、二次会は個室のEBISUBARと、和やかで賑やかな夜を過ごしました。(コロナ禍なのに申し訳ありません・・・・・私の退職祝いだったのです。)

f:id:uematsuhome:20210409141438j:plain

お兄ちゃんに抱っこされて満足気です

f:id:uematsuhome:20210409141535j:plain

おもち、「BAR」デビューです

色々なサプライズをしてもらえた、本当に嬉しい夜になりました。

 

<あと1回続きます>