愛犬おもちの日々徒然

我が家の三男(そして末っ子)の日々を、つれづれなるままに綴っていきます

伊豆旅行4日目(都内)

楽しい旅行もいよいよ最終日です。

 

子供たちとの夜を楽しんだ後、上北沢にある「Akira&chacha guest home」というゲストハウスに宿泊しました。(二階建ての家の一棟貸しです。)

上北沢は初めてでしたが、駅のすぐ近くにすごく桜がきれいな通りがありました。

f:id:uematsuhome:20210410112715j:plain

朝のお散歩。素晴らしい桜でした

お散歩をしたり近くのお店で朝食を購入したりと、まるで地元の住民のようにのんびり時間を過ごした後、ランチを予約した青山のキハチ本店に向かって出発しました。

f:id:uematsuhome:20210410112854j:plain

テラス席予約なのに雨が降ってきました

f:id:uematsuhome:20210410112932j:plain

でもデザートまで辿り着きました

食事が終わるころには雨も上がったので、有名な銀杏並木を絵画館前までお散歩しました。

f:id:uematsuhome:20210410113018j:plain

食後のお散歩です

久しぶりの長い旅行も以上で終わりです。

 

怒涛の更新7連荘にお付き合い下さった方々、また1回でもご覧いただけました皆様、ありがとうございました。

定年なんて老け込まないで、これからもまだまだおもちと頑張ります!!