愛犬おもちの日々徒然

我が家の三男(そして末っ子)の日々を、つれづれなるままに綴っていきます

小さいお兄ちゃん、おめでとう!

おもちをとっても可愛がってくれる小さいお兄ちゃん(身体が小さいのではなく、単なる次男です。)が沖縄のサンセットの前で見事プロポーズを成功させました。

そして昨日は私とママとおもちに婚約者を正式(以前にお会いしたことはありました。)に紹介してくれました。

ミズマチでのランチとティータイム(スパークリングワインタイム?)でしたが、婚約者と初対面のおもちは、最初は少し緊張気味でした。

でも、すぐに懐いて可愛がってもらっていました。

天気も良く、スカイツリーも後ろから祝福してくれているような素敵な1日でした。

 

いつも優しい小さいお兄ちゃん、いつまでもお幸せにね! byおもち

f:id:uematsuhome:20210419091204j:plain

燦然と輝く婚約指輪とおもち

f:id:uematsuhome:20210419084008j:plain

幸せそうな二人とおもち

f:id:uematsuhome:20210419084045j:plain

幸せそうな三人とおもち その1

f:id:uematsuhome:20210419084133j:plain

幸せそうな三人とおもち その2