愛犬おもちの日々徒然

我が家の三男(そして末っ子)の日々を、つれづれなるままに綴っていきます

お出かけ前日

明日(正確にはもう今日ですが・・・・)おもちはお姉ちゃんの一人暮らしのマンションに遊びに行きます。(県内移動なのですがコロナには十分気を付けます。)

お姉ちゃんのお友だちも来るとのことで、パパとママとはしばらくお別れです。

パパやママがいない外出は初めてなのでちょっと心配ですが、おもちはとっても楽しみなのか玄関に置いてあったおもちのお出かけ用バッグを自分で首にかけて歩いて来ました。

最初は自慢げな顔もしていましたが、実は取れなくなってしまい、最後はちょっと途方に暮れた顔をしていました。

f:id:uematsuhome:20210504074024j:plain

お出かけ楽しみ

f:id:uematsuhome:20210504074111j:plain

これ持ってい行くんだよね?

f:id:uematsuhome:20210504074207j:plain

後で取ってくださいね!