愛犬おもちの日々徒然

我が家の三男(そして末っ子)の日々を、つれづれなるままに綴っていきます

お姉ちゃんにベッタリ!

おもちは初めてパパとママのいないお出かけにチャレンジしました。

と言ってもいつも会っている大好きなお姉ちゃんの所ですから、何も問題はない筈でした。

おもちを迎えたお姉ちゃんも、おもちを淋しがらせないために近くの公園に連れて行ってくれました。

最初は楽しそうに遊んでいたおもちですが、知らない人や知らないワンコたちが次々に現れると段々不安になってしまい、最後はお姉ちゃんにベッタリくっ付いていたとのことでした。

さすがは甘えたの末っ子です。

f:id:uematsuhome:20210507152611j:plain

最初は公園で楽しそうです

f:id:uematsuhome:20210507152704j:plain

段々不安になりお姉ちゃんにくっ付きます

f:id:uematsuhome:20210507152753j:plain

最後は腕の中でひと安心