愛犬おもちの日々徒然

我が家の三男(そして末っ子)の日々を、つれづれなるままに綴っていきます

ポピーハッピースクェア(鴻巣)

「川幅日本一」(2,537m)を誇る荒川河川敷(鴻巣市)に広がるポピーを中心としたお花畑に行ってきました。

「こうのす花まつり」が5月8日(土)~23日(日)まで開催されています。

曇ってはいましたがそれほど暑くもなく、今日のおもちは満開の花の中を軽快に歩いてくれました。(蔓防が解除されるまでは、十分注意を払いつつ、県内のお散歩をおもちと共に楽しみます。)

f:id:uematsuhome:20210515183058j:plain

かすみ草とおもち(おまけにママ)

f:id:uematsuhome:20210515183204j:plain

ネモフィラとおもち

f:id:uematsuhome:20210515183249j:plain

シャーレ―ポピーとおもち(おまけにパパの腕)

f:id:uematsuhome:20210515183347j:plain

カリフォルニアポピーとおもち

最近のおもちは口を開けた写真ばかりです。(暑いんだもんね!)