愛犬おもちの日々徒然

我が家の三男(そして末っ子)の日々を、つれづれなるままに綴っていきます

かねつき堂(迷子探し)

今日、行田市の「かねつき堂」に行ってきました。

行田のソウルフードゼリーフライ」や「ふらい」を食べさせてくれる超有名店です。

雑誌やテレビにもちょくちょく紹介されています。

こちらは外にテーブルが10席近くあり、ペットも快く(働いている方々が皆さん犬好きです。)受け入れていただけます。(おもちもとっても可愛がってもらえました。)

そんな優しいおばあちゃんの大切な愛犬が雷を怖がって逃走してしまってから、8か月も過ぎ、今でも探し回り、心配で心配で心を痛めているそうです。

そこで、早く見つかることを祈りつつ、探索用チラシを添付します。

「ペット」ブログに参加の皆様ですから、全く心配はないと思いますが、心を痛めているおばあちゃんを悲しませるような悪用は絶対にしないでくださいね。

f:id:uematsuhome:20210528145531j:plain

ゼリーフライ(左)とふらい(右)

f:id:uematsuhome:20210528145856j:plain

趣のある入り口です

f:id:uematsuhome:20210528150015j:plain

テラス席の一部です

f:id:uematsuhome:20210528150122j:plain

見つかって欲しいです