愛犬おもちの日々徒然

我が家の三男(そして末っ子)の日々を、つれづれなるままに綴っていきます

フクロウの森(嵐山渓谷)

緊急事態宣言もやっと解除されたので、今日は胸を張っておもちと一緒に埼玉県の嵐山渓谷にある「フクロウの森」に行ってきました。

こちらは山、川の自然が楽しめ、カフェやドッグランもある、ペットに優しい素敵な場所です。(15組限定で手ぶらのバーベキューもできます。)

ランチを楽しみ、川で遊び、たくさんのお友だちにもめぐり逢え、おもちは楽しくて仕方ない様子でした。

f:id:uematsuhome:20211002173616j:plain

入り口ではフクロウがお出迎え

f:id:uematsuhome:20211002173654j:plain

そのお隣は可愛い犬小屋

f:id:uematsuhome:20211002173736j:plain

素敵なフォトスポット

f:id:uematsuhome:20211002173843j:plain

山を下っていくと・・・・・

f:id:uematsuhome:20211002173918j:plain

広々とした河原の槻川

f:id:uematsuhome:20211002174033j:plain

テラスでおもちも一緒にランチ

f:id:uematsuhome:20211002174110j:plain

ママ、楽しいよ~~~

今度はお兄ちゃんやお姉ちゃんたちといっしょに来ようね!!