愛犬おもちの日々徒然

我が家の三男(そして末っ子)の日々を、つれづれなるままに綴っていきます

初めてのお泊りお留守番(小さいお兄ちゃんの結婚式)

大好きな小さいお兄ちゃん(次男です)が沖縄で結婚式を挙げました。

結婚式はおめでたいのですが、おもちを連れて行く訳にもいかず、おもちの初めてのお泊りお留守番が3泊もすることになってしまいました。

お泊り場所はいつもお世話になっている「シュロッセ」さんで、毎日その日のおもちの様子を写真とともに知らせてくれます。(毎晩とても楽しみで、家族全員首を長くして待っていました。)

初めて長期におもちと離れる不安と寂しさでいっぱいでしたが、沖縄での親族のみの結婚式は感動溢れる素敵なものとなりました。(沖縄が大好きな新郎新婦ですから、最高の思い出になったと思います。)

送られてきたおもちの様子からは、すっごく楽しい→まだ楽しい→ちょっと寂しい と微妙な変化が感じられ、羽田に着いてからは全速力でシュロッセさんに向かいました。

f:id:uematsuhome:20211029193923j:plain

おめでとう!お幸せにね!

f:id:uematsuhome:20211029185000j:plain

新郎側親族一同(残念ながらおもちはいません)

f:id:uematsuhome:20211029185102j:plain

お留守番初日のおもちの様子
(メチャクチャ元気で嬉しそう)

f:id:uematsuhome:20211029185136j:plain

お留守番2日目のおもちの様子
(まだまだ元気で楽しそう)

f:id:uematsuhome:20211029185207j:plain

お留守番3日目のおもちの様子①
(なんだかちょっと寂しそう)

f:id:uematsuhome:20211029194537j:plain

お留守番3日目のおもちの様子②
(なんだかちょっと不安そう)

f:id:uematsuhome:20211029185241j:plain

おもちをお迎えに行きました
(ママとおばあちゃんに抱えられて満面の笑み)

f:id:uematsuhome:20211029185339j:plain

おもちを連れて自宅に向かいます
(安心しきって眠ってしまいました)

おもち、よく頑張ったね!偉かったよ!!