愛犬おもちの日々徒然

我が家の三男(そして末っ子)の日々を、つれづれなるままに綴っていきます

第ニの里帰り?

3泊4日のお泊り留守番でお世話になった「シュロッセ」さんにお礼を兼ねてランチに行ってきました。

おもちがまた預けられてしまうと思って店内に入るのを嫌がるかと心配をしましたが、まるで「僕ここ知ってるよ!」と自慢するかのように自分から飛び込んで行き、まずはホッとした午後でした。

出発前の車内でママを待っている姿とともに、シュロッセさんの月替わりフォトスポットでの、恒例の記念写真を見てやってください。

f:id:uematsuhome:20211112164158j:plain

ママまだかな~~~?

f:id:uematsuhome:20211112164235j:plain

ママ早く乗って!

f:id:uematsuhome:20211112164305j:plain

シュロッセは僕の第二の故郷です!