愛犬おもちの日々徒然

我が家の三男(そして末っ子)の日々を、つれづれなるままに綴っていきます

初めての親戚付き合い


大きいお兄ちゃんの奥さんの実家にも、かわいいワンちゃん(そらちゃん)がいます。

勤労感謝の日の好天の下、おもちはそらちゃんと初めての親戚付き合いをしました。

場所は以前にもいった嵐山渓谷の「フクロウの森」です。

ログハウスを借りてのんびりランチを楽しむ大人たちを尻目に、そらちゃんとおもちは自由気ままに親戚付き合いを楽しんでいました。

f:id:uematsuhome:20211126141058j:plain

まずは二人で記念写真

f:id:uematsuhome:20211126141147j:plain

すぐに仲良しになりました

f:id:uematsuhome:20211126141216j:plain

仲良くなりすぎてストーカー?

f:id:uematsuhome:20211126141253j:plain

ドッグランが苦手な二人には、お兄ちゃんが安全地帯

f:id:uematsuhome:20211126141729j:plain

最後はみんなで記念写真

f:id:uematsuhome:20211126141756j:plain

すっごく楽しかったけど、遊び過ぎて疲れちゃった

おもち、親戚付き合い楽しかったね。またみんなで行こうね。

それまでそらちゃん、バイバイ!またね!