愛犬おもちの日々徒然

我が家の三男(そして末っ子)の日々を、つれづれなるままに綴っていきます

結婚記念旅行で千葉へ(その3)

おもちと一緒の結婚記念旅行記第3弾です。

3部作のつもりでしたが、写真の枚数の関係であと2回載せさせていただきます。

ドギーズアイランドで楽しい夜を過ごした翌朝は、おもちを連れてフォトスポット巡りをしました。(広い施設内は、本当にフォトスポットが多いです。)

ちょうどクリスマス前ということもあり、ツリーの前で撮影することもできました。

f:id:uematsuhome:20211214171621j:plain

なかなかお座りはしてくれません

f:id:uematsuhome:20211214171658j:plain

後ろは昨夜泊まった本館です

f:id:uematsuhome:20211214171748j:plain

たき火スポットもあります

f:id:uematsuhome:20211214171823j:plain

早くクリスマス来ないかな~~

ゆっくりチェックアウトをした後、今度こそおもちの健康長寿を成田山新勝寺でお願いしてから帰路につきます。

                              あと1回つづきます