愛犬おもちの日々徒然

我が家の三男(そして末っ子)の日々を、つれづれなるままに綴っていきます

結婚記念旅行で千葉へ(その4)

おもちと一緒の結婚記念旅行記の最終回です。

九十九里浜で遊び、ドギーズアイランドに1泊して施設を楽しんだおもち一行は、帰路の途中に成田山新勝寺に寄りました。

f:id:uematsuhome:20211216190335j:plain

まずは総門前で記念写真

f:id:uematsuhome:20211216190701j:plain

良い子になるよう、いっぱい煙をかけました

f:id:uematsuhome:20211216190752j:plain

真っ青な空と三重塔

f:id:uematsuhome:20211216190906j:plain

参道はかなりの人出でした

新勝寺で家族全員(もちろんおもちが中心です)の健康長寿をお願いしてから、ランチをとりに、柏市柏の葉T-site内にある「THE MEET DUTCH]へ向かいました。

T-siteではちょうど「ワン One day」と題したわんちゃんたちのイベントが行われており、たくさんのお友だちと触れ合うことができました。

f:id:uematsuhome:20211216192532j:plain

お友だちがいっぱいでした

「THE MEET DUTCH]さんは、キャンプをテーマにした肉料理中心のレストランで、テラス席も気持ちがよく、美味しくいただくことが出来ました。(テラス席はわんちゃんたちでいっぱいでした)

f:id:uematsuhome:20211216192620j:plain

ハンバーグがおすすめでした

ランチの後はまっすぐ家に帰りましたが、家についた時はやはり真っ暗になってしまい、二日間はしゃぎまわったおもちはクタクタで、不埒な格好で泥のように爆睡してしまいました。

f:id:uematsuhome:20211216193127j:plain

お見苦しい所は隠しておきます

おもち、ありがとね。楽しい記念旅行になったよ。