愛犬おもちの日々徒然

我が家の三男(そして末っ子)の日々を、つれづれなるままに綴っていきます

2回目のクリスマス

おもちが家に来て2回目のクリスマスです。

今年は仕事でお姉ちゃんも不在なので、お馴染み「シュロッセ」さんへ写真撮影に行って来ました。

蝶ネクタイ、マント、帽子・・・と少しずつ衣装を増やしていったおもちを見てあげて下さい。

f:id:uematsuhome:20211225171905j:plain

まずは蝶ネクタイ(ワクワクした顔)

f:id:uematsuhome:20211225171937j:plain

次にマント(嬉しそうな顔)

f:id:uematsuhome:20211225172007j:plain

最後は帽子も(似合ってるか不安そうな顔)

おうちに帰って、チーズケーキも食べました。

f:id:uematsuhome:20211225172050j:plain

シンプルだけど美味しそうだよね、、、

子供たちが独立してしまうと、クリスマスケーキもシンプルで淋しいものになってしまいますが、おもちがいてくれるだけで幸せなクリスマスです。

メリークリスマス!おもち!!

 

おもちからも、家にあったサンタの衣装で皆様に・・・・・・・

f:id:uematsuhome:20211225200426j:plain

メリークリスマス!