愛犬おもちの日々徒然

我が家の三男(そして末っ子)の日々を、つれづれなるままに綴っていきます

ペニーレインつくば店

ビートルズと焼きたてパンと英国調の雰囲気で有名なペニーレインですが、テラス席がペット同伴可の那須店には何回か行きましたが、つくば店には行ったことがなく、昨日初訪問することが出来ました。

つくば店はイオンに併設された店舗ですが、リゾート感もあり、ドッグランに囲まれたドッグカフェは店内もペットOKでした。(別にペットは入店できないベーカリーレストランもあります。)

 

f:id:uematsuhome:20220205121505j:plain

初つくば店です

f:id:uematsuhome:20220205121541j:plain

料理はどれも美味しかったです

f:id:uematsuhome:20220205121621j:plain

おもちもパンを買ってもらいました

f:id:uematsuhome:20220205121649j:plain

難しい名前の食後のドリンクはママ用です

幸い風も穏やかでしたので、美味しいランチを楽しんだ後はドッグランで十分遊ぶことができました。

f:id:uematsuhome:20220205122112j:plain

ビートルズと一緒に歩いてみました

f:id:uematsuhome:20220205122156j:plain

記念写真もバッチリ決まりました

片道1時間半程度のドライブでしたが、おもちのお蔭でちょっとした旅行気分を味わえた素敵な午後となりました。