愛犬おもちの日々徒然

我が家の三男(そして末っ子)の日々を、つれづれなるままに綴っていきます

新居見学会

大きいお兄ちゃん夫婦の念願の新居が完成しました。

そこで昨日、おもちも一緒にお祝いを兼ねて「新居見学会」に行ってきました。

以前、「おもちは汚すし床に傷を付けるから、入っていいのはテラスだけだよ!笑」とふざけて意地悪を言っていたお兄ちゃんも、実際には快くおもちを招き入れてくれ、おもちは念のためにオムツを付けながら、家じゅうトコトコと珍しそうに探検をしていました。

f:id:uematsuhome:20220220153753j:plain

玄関もシックで素敵です

f:id:uematsuhome:20220220152519j:plain

装飾品が奥様のセンスを窺わせます

f:id:uematsuhome:20220220152616j:plain

リビングキッチンに入れて貰えて嬉しそうなおもち

若者たちのセンスの良さに感動するとともに、立派に育って独り立ちし、軽々と私を超えて行った息子を誇らしく思えた、とてもうれしい1日でした。