愛犬おもちの日々徒然

我が家の三男(そして末っ子)の日々を、つれづれなるままに綴っていきます

第2回うちの子記念日(ケーキでお祝い)

3月7日はおもちの2回目のうちの子記念日でした。

お姉ちゃんも駆けつけてくれ、みんなでケーキでお祝いをしました。

初めてみんなと同じテーブルでケーキを食べたおもちは、初めは「ほんとにいいのかな?」という顔をしていましたが、食べ始めたら何のためらいもなく一気に完食してしまいました。

f:id:uematsuhome:20220309194729j:plain

今日はおもちの分もあるからね!

f:id:uematsuhome:20220309195238j:plain

ここで食べていいの?

f:id:uematsuhome:20220309195350j:plain

どんな味かな?

f:id:uematsuhome:20220309195502j:plain

おいしいよ!

f:id:uematsuhome:20220309195536j:plain

猛烈な勢いで完食です

おもち、2年間ありがとね。これからもいっぱい遊ぼうね。

でも・・・・・・・食卓で食べられるのは1年に1回だけだからね!!