愛犬おもちの日々徒然

我が家の三男(そして末っ子)の日々を、つれづれなるままに綴っていきます

久しぶりの軽井沢 その2(ホテルにて)

旧軽銀座を散策中のおもち一行でしたが、降雪が激しくなって来たので、早めにこの日の宿である「ルシアン軽井沢」にチェックインすることにしました。

このホテルは、ペットを飼っている方にはかなり有名で、この日は雪の関係もあり、夕方前からたくさんのワンちゃんたちが館内で遊んでいました。

おもちも早くに到着したお陰で、フォトスポットでの写真をたくさん撮ることができました。

f:id:uematsuhome:20220323135437j:plain

たくさんのお花に囲まれて

f:id:uematsuhome:20220323135550j:plain

帽子も似合いますか?

f:id:uematsuhome:20220323135619j:plain

外は相変わらず雪が降っています

パパとママとお揃いの部屋着で食事もできました。

f:id:uematsuhome:20220323135757j:plain

お肉おいしそう!

f:id:uematsuhome:20220323135835j:plain

ママともお揃いの部屋着です

このホテルは22時以降にサービスで「夜泣きそば」が提供されるのですが、さすがにお腹がいっぱいで、残念ながらそこまでたどり着く事が出来ませんでした。(こちらはその他にも、アイスやヤクルトやおやき等、色々なものがサービスでいただけます。)

明日は冬の軽井沢を楽しんでから帰宅の途につきます。           つづく