愛犬おもちの日々徒然

我が家の三男(そして末っ子)の日々を、つれづれなるままに綴っていきます

玉敷神社の藤

先週の土曜日はまるで初夏の様な天候でした。

そんな暖かさに誘われて、加須市の玉敷神社の藤を鑑賞しに出かけました。

こちらは大きな藤棚が有名な神社兼公園で、コロナ前であれば屋台も出店される賑やかな時期ですが、今年はマスク姿の見物客がまばらで、藤の花もどこか寂しげな様子でした。(夕方ということもありましたが・・・・・・)

ただ、おもちはそんなことにはお構いなし。いつもの通り楽しそうに遊び廻り、藤棚をバックに撮った写真もとても嬉しそうでした。

おもち、足汚いよ

だって楽しいんだもん