愛犬おもちの日々徒然

我が家の三男(そして末っ子)の日々を、つれづれなるままに綴っていきます

湘南旅行1日目

初孫誕生記念で湘南旅行に行ってきました。(勝手に口実に使ってごめんね!)

あいにく大雨注意報が出されていた湘南でしたが、思ったほどの雨風ではなく、無事に初日を終わらせることが出来ました。

湘南は大好きで何回も行っていますが、今回は宿泊「ゲストハウス ボンテ」、ランチ「ビーナスカフェ」、夕食「モキチフーズガーデン」と全て初めての場所にチャレンジしてみましたが、どこも大満足で、とても充実した初日となりました。

<ランチはビーナスカフェ>

道を挟んですぐ海です

店内ペットOKでした

<宿泊は一戸建ての一棟貸「ゲストハウス  ボンテ」>

キッチンも完備です

広々として快適でした

<夕食は「モキチフーズガーデン>

料理は全部美味しかったです

いい子で静かにいられました

明日は江の島とサザンビーチで遊びたいと思います。

                                    続く