愛犬おもちの日々徒然

我が家の三男(そして末っ子)の日々を、つれづれなるままに綴っていきます

久しぶりにモーニング

おもちが我家の子になる前は、休日の朝はよくモーニングサービスを楽しみにカフェに出かけていましたが、モーニングサービスをやっているペットOKのカフェがなかなか近くに見当たらず、最近は家での朝食ばかりでした。

しかし、やっとゆっくりモーニングを楽しめるカフェを見つけました。

その名は「GORO'S  CAFE」。埼玉県加須市にあります。

オーナーのゴローさんがたった一人で4カ月かけて民家を改装したそうで、ゆったりとした店内と1スペースを一組限定で楽しめる可愛いドッグランが2スペースあります。

モーニングは、ドリンクを頼むとトースト、ゆで卵、マカロニサラダ、オレンジゼリーが無料でサービスされる豪華版です。

ゆっくりおしゃべりしていてもアイスドリンクが薄くならないよう、氷はコーヒーや紅茶を凍らせたものでした。

随所にこだわりが窺える新しいカフェで、久しぶりにのんびりした朝食を楽しむことが出来ました。

<ドッグランからのエントランス>

全部手作りとのことです

<とってもお得なモーニングサービス>

ドリンクだけの値段でOK

<ママを見つめるおもち>

いいな~、おいしそうだな~

おもちも常連になりそうです。