愛犬おもちの日々徒然

我が家の三男(そして末っ子)の日々を、つれづれなるままに綴っていきます

ブラッセリ―古今東西(栃木県佐野市)

連日の猛暑でさすがのおもちも家の中でグッタリする日々が続いていましたが、昨日は久しぶりに30℃を下回る気温だったので、ここがチャンスとランチに出かけてきました。

これまででしたら絶対に滞在不可能なお昼のテラス席ですが、昨日は緑に囲まれた風も心地よい席で、クーラー漬けだった身体も少しは喜んでいるようでした。

黒壁のシックなエントランス

ランチはパスタとポークソテー

店の横には清流が流れています

帰る頃には笑顔満載のおもちでした

大好きな軽井沢を彷彿とさせてくれるお店で、久しぶりに旅行気分を味わえたランチになりました。