愛犬おもちの日々徒然

我が家の三男(そして末っ子)の日々を、つれづれなるままに綴っていきます

ライバル再登場(初孫ちゃんがやってきた)

おもちのライバル初孫ちゃんが、先週の土日で泊まりに来てくれました。

大きいお兄ちゃん家族だけではなく、小さいお兄ちゃん家族も、お姉ちゃんも来てくれて全員集合となりました。

狭い家に初孫ちゃんも入れて8人と、狭苦しい思いをさせてしまいましたが、楽しいひと晩でした。

おもちは初孫ちゃんと微妙な距離を保ちながら、注目が自分に来ないことにちょっとヤキモチを焼いていました。

おもちゃを挟んで見つめ合い

ぼくのパパだぞ~~

パパを返せ~(ほんとはお菓子を貰ってます)

初孫ちゃんが帰る頃には少しだけ慣れて、次回は仲良くなれそうです。