愛犬おもちの日々徒然

我が家の三男(そして末っ子)の日々を、つれづれなるままに綴っていきます

酒蔵でお蕎麦(文楽 東蔵)

天候が優れず、おもちがあまりにも暇そうな顔で見上げてくるので、雨の合間を縫って上尾市へお蕎麦を食べに行ってきました。

場所は上尾市で有名な「酒造 文楽」と蕎麦ダイニング「東蔵」(軽井沢で有名な「川上庵」の系列です。)が共同でオープンしたお店(文楽 東蔵)で、酒蔵のお隣にあります。

テラス席はペットもOKで、この日は雨上がり且つピーク後だったこともあり、貸切状態でランチを楽しむことが出来ました。

<暇そうに見あげるおもち>

アイロン台です。寝る所じゃないですよ。

<じゃ、お蕎麦屋さんに行こう!>

文楽が有名な「北西酒造」さんです

酒蔵の敷地なので杉玉もあります

料理もとても素敵です

ペットOKのお蕎麦屋さんって、本当に貴重ですよね。 ご馳走様でした!