愛犬おもちの日々徒然

我が家の三男(そして末っ子)の日々を、つれづれなるままに綴っていきます

桜満開(いつものシュロッセさんへ)

おもちの住む地域も桜が満開となりました。

今日は平日には珍しくパパがお休みだったので、近くの公園で遊んだ後、いつもお世話になっているドッグカフェ シュロッセさんへランチに行ってきました。

前回シュロッセさんに行った時は上手に写真が撮れて「さすが3歳!」といっぱい褒められましたが、今日もいい子でお店にいられて、3歳3か月、おもち大進歩です!

見事に満開でした

池の周りの水仙も綺麗です

カメラの前で少しはじっとできるようになりました

いい季節になってきたから、いっぱいお出かけしようね!