愛犬おもちの日々徒然

我が家の三男(そして末っ子)の日々を、つれづれなるままに綴っていきます

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

森ファーム(茨城県古河市)

昨日は秋晴れに誘われて茨城県にある「森ファーム」に遊びに行って来ました。 森ファームは有機栽培や低農薬栽培でお米・蕎麦・各種野菜等を育てている農業の会社で、その広大な敷地には直売所の「里山の森 ぽっぽ」レストランの「ゆるりの森」があり、そば…

入籍記念日(湘南、鎌倉、横浜へ)その3

宿泊した東横インは簡単な朝食もセットされており、かなりお得な内容でした。 ただ一つ問題なのはおもちの全身を隠して移動しなければならない点です。 その為すぐスリングから顔を出すおもちには、大判ストールで隠れてもらいました。 息、苦しくないよね?…

入籍記念日(湘南、鎌倉、横浜へ)その2

おもちとのカフェタイムを楽しんだ後はホテルに戻って一休みです。 ペットの宿は高額という印象がありますが、こちらは一通りの備品も揃っており、寝るだけと割り切れば十分利用価値はあると思いました。(横浜に遊びに行く時には、是非また利用したいと思い…

入籍記念日(湘南、鎌倉、横浜へ)その1

何かと多忙でブログの更新が月1ペースと激減してしまっていましたが、この3連休におもちと一緒に入籍記念日旅行に行って来ましたので、3回に分けて更新させていただきます。 出かけたのは湘南、横浜方面ですが、行先を決めたきっかけは、全国チェーンのビ…