愛犬おもちの日々徒然

我が家の三男(そして末っ子)の日々を、つれづれなるままに綴っていきます

入籍記念日(湘南、鎌倉、横浜へ)その2

おもちとのカフェタイムを楽しんだ後はホテルに戻って一休みです。

ペットの宿は高額という印象がありますが、こちらは一通りの備品も揃っており、寝るだけと割り切れば十分利用価値はあると思いました。(横浜に遊びに行く時には、是非また利用したいと思います。)

さて、外も暗くなってきましたので、歩いて10分程の距離にある中華街に出発です。

門の中は人がいっぱいでおもち歩けるかな?

門の中はこんな感じです


美味しい料理をお腹いっぱい食べたのですが、例によって食べることに一生懸命で撮った写真は一枚だけでした。

小籠包が有名な店なんだよね!

お腹がはち切れそうになったところで、山下公園に向かいます。

久しぶりに氷川丸を見ました

横浜の夜景は最高でした

あまりに奇麗だったのでもう1枚

素晴らしい夜景の山下公園を後にして(おもちはもっと遊びたがっていましたが・・・・・)翌日の横浜を目いっぱい楽しむためにこの日は早めに就寝しました。                                              つづく