愛犬おもちの日々徒然

我が家の三男(そして末っ子)の日々を、つれづれなるままに綴っていきます

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

3歳の記念写真

1月2日はおもちの3歳の誕生日でした。 いつもお世話になっているシュロッセさんは、誕生月にうかがえば記念写真を撮っていただけるので、遅ればせながら先週行ってきました。 フォトスポットのバックはもう2月仕様(バレンタイン)に変わっていましたが…

さのまる君とおもち君

初詣の参拝客も落ち着いて来たことを期待して、佐野厄除け大師に行ってきました。 それでもかなりの人出ではありましたが、なんとか無事に参拝を終らせることができました。 写真は、除夜の鐘の際にテレビ等でも良く紹介される、日本一大きな金の釣鐘「金銅…

Happy Birthday(3歳)

1月2日はおもちの3回目のお誕生日でした。 お正月ということもあり、大きいお兄ちゃん夫婦も小さいお兄ちゃん夫婦もお姉ちゃんも、そしておもちの最大のライバル「初孫ちゃん」も揃ってお祝いをしてくれました。 「あげると全部食べちゃうから!」と前年…

謹賀新年2023

一日遅れですが「明けましておめでとうございます。」 今年最初のおもちは、初日の出と初詣の写真です。 初詣は家族全員で参拝しましたので、恥ずかしながら家族写真も載せさせていただきます。 雲一つない素晴らしい日の出でした 良い年になりますように・・・…

ホワイトクリスマス

年末いろいろと多忙で、クリスマスの様子が今になってしまいました。 かなりの時間差ですが、ご覧いただければ幸いです。 今回のクリスマスは佐野市の山間にある「カフェ ブロッサム」さんでチーズフォンデュをいただくことにしました。 市内から山に向かっ…