愛犬おもちの日々徒然

我が家の三男(そして末っ子)の日々を、つれづれなるままに綴っていきます

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

スタラス小諸

先週、パパの実家に久しぶりのお墓参りに行って来ました。 お墓の写真は怖いので、今回は帰りに寄ったスタラス小諸を紹介したいと思います。 こちらは今年3月に小諸市の飯綱山公園にオープンしたワイナリー・ショップ・レストランの複合施設で、眺望抜群の…

新居見学会

小さいお兄ちゃんが一国一城の主となって、先日お引っ越しをしました。 そこでお嫁さんのご両親と日程を合わせて、新居を見学しに行ってきました。 駅から徒歩2、3分という好立地で、これなら泥酔しても這ってでも帰れると安心しました。(もっと嬉しいの…

おばあちゃんを囲んでの家族旅行(4世代集合)その2

おばあちゃんに初孫ちゃん(おばあちゃんにとってはひ孫)とたっぷり遊んでもらうための家族旅行の記録第2弾で、今回は宿泊した「vacation PocoaPoco」での写真を披露させていただきます。 こちらは元ペンションを一棟貸しにリニューアルしたアーリーアメリ…

おばあちゃんを囲んでの家族旅行(4世代集合)その1

誕生後1回しか初孫ちゃん(おばあちゃんにとってはひ孫です。)に会えてないおばあちゃんに、ゆっくり初孫ちゃんと遊んでもらうことを目的に、4世代(合計9名)大集合の1泊旅行を決行しました。 行先は紅葉真っ盛りの軽井沢で、宿泊は元ペンションが一棟…