愛犬おもちの日々徒然

我が家の三男(そして末っ子)の日々を、つれづれなるままに綴っていきます

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

湘南旅行2日目

湘南旅行2日目は江の島からスタートです。 これまでは江の島に来ても、仲見世通りを通って江島神社までしか行ったことがありませんでしたが、今回はおもちもいることですし、散歩を兼ねて江の島岩屋の先にある「磯料理 魚見亭」まで歩いてみることにしまし…

湘南旅行1日目

初孫誕生記念で湘南旅行に行ってきました。(勝手に口実に使ってごめんね!) あいにく大雨注意報が出されていた湘南でしたが、思ったほどの雨風ではなく、無事に初日を終わらせることが出来ました。 湘南は大好きで何回も行っていますが、今回は宿泊「ゲス…

アイドル対決後ジョンソンタウンへ

昨日初孫が退院しました。 コロナでずっと会えずにいたので、早速抱っこをしに病院まで行ってきました。 生まれたばかりなので長くは外にいられず、奥さんの実家に帰る前の、駐車場でのほんの数分の抱っこでしたが、その可愛らしさにもうメロメロ! でも、お…

待望の初孫(ライバル登場)

大きいお兄ちゃん夫婦に待望の女の子が誕生しました。 我家にとっては待ちに待った初孫であり、おもちにとっても初めての姪っ子です。 送られてきた写真をみんなで「可愛い、可愛い!」と大騒ぎで見ていると、おもちは不満そうな顔を向けて来たりしています…