愛犬おもちの日々徒然

我が家の三男(そして末っ子)の日々を、つれづれなるままに綴っていきます

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

おもちのスタンプできました

お姉ちゃんのお友だちがかわいいおもちのスタンプを作ってくれました。 親バカではありますが、ほんとにかわいいスタンプです。 お蔭で我が家の家族ラインはおもちのスタンプだらけです。 スタンプその1 スタンプその2 スタンプその3 家族ラインはおもちだ…

2回目のクリスマス

おもちが家に来て2回目のクリスマスです。 今年は仕事でお姉ちゃんも不在なので、お馴染み「シュロッセ」さんへ写真撮影に行って来ました。 蝶ネクタイ、マント、帽子・・・と少しずつ衣装を増やしていったおもちを見てあげて下さい。 まずは蝶ネクタイ(ワク…

結婚記念旅行で千葉へ(その4)

おもちと一緒の結婚記念旅行記の最終回です。 九十九里浜で遊び、ドギーズアイランドに1泊して施設を楽しんだおもち一行は、帰路の途中に成田山新勝寺に寄りました。 まずは総門前で記念写真 良い子になるよう、いっぱい煙をかけました 真っ青な空と三重塔 …

結婚記念旅行で千葉へ(その3)

おもちと一緒の結婚記念旅行記第3弾です。 3部作のつもりでしたが、写真の枚数の関係であと2回載せさせていただきます。 ドギーズアイランドで楽しい夜を過ごした翌朝は、おもちを連れてフォトスポット巡りをしました。(広い施設内は、本当にフォトスポ…

結婚記念旅行で千葉へ(その2)

おもちと一緒の結婚記念旅行記第2弾です。 九十九里浜でたっぷり遊び過ぎた為、旅行最大の目的地「小谷流の里 ドギーズアイランド」に到着したのは、夕闇迫る黄昏時になってしまいました。(本当は早めに到着してドッグラン等で遊ぶつもりでしたが・・・・・・・)…

結婚記念旅行で千葉へ(その1)

12月10日は我々夫婦の結婚記念日でした。でも、記念日旅行と言っても目的地はおもち最優先になることは至極当然で、今年は千葉の「小谷流の里 ドギーズアイランド」へ行くことにしました。 こちらはワンちゃんを飼っている方々にはあまりにも有名な、愛犬と…