愛犬おもちの日々徒然

我が家の三男(そして末っ子)の日々を、つれづれなるままに綴っていきます

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

久々のシュロッセ

コロナ禍の中、結構多忙で更新が滞っておりましたが、久しぶりにドッグカフェ「シュロッセ」に行ってきました。 毎月変わるフォトスポットの背景は、今月は虹とペガサスでした。 夏らしいブルーの中で、おすまししているおもちを見てあげてください。 久しぶ…

那須・白河へ(二日目:那須)

那須・白河旅行記の第3弾(二日目)です。 天気も怪しかったのでホテルでのんびり過ごした後、再び那須に寄ってから帰宅することにしました。 那須に向かって行くと幸いにも雨が上がったので、おもちに動物を見せてあげるために、まず南ヶ丘牧場に寄りまし…

那須・白河へ(エンゼルフォレスト)

「那須・白河」旅行記の第2弾です。 那須で遊んだ後、宿泊場所である「エンゼルフォレスト那須白河」へ向かいました。 エンゼルフォレストは、那須から1時間かからない大自然の中にあり、東京ドーム40個以上の広大な敷地に、コテージ、キャンプ場、温泉…

那須・白河へ(初日 那須)

先週、おもちと一緒に那須・白河に行ってきました。 まん延防止重点措置中の旅行ということでかなり迷いましたが、おもちはどの写真もとても嬉しそうで、こういう旅行に悩まずに行ける日が早く来ればいいなと、強く強く思いました。(十分注意は払いましたの…