愛犬おもちの日々徒然

我が家の三男(そして末っ子)の日々を、つれづれなるままに綴っていきます

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

うちの子記念日(那須旅行)その4

年度末の忙しさで投稿が延び延びになってしまっていた、おもちのうちの子記念日旅行記の最終回です。 ペットに優しく、施設も素敵だったホテルをチェックアウトして、お姉ちゃんのリクエストにより那須ガーデンアウトレットへ向かいました。 しかし、これが…

うちの子記念日(那須旅行)その3

おもちの4回目のうちの子記念旅行記の第3弾です。 今回は宿泊した「フォレスト ヒルズ那須」さんの夕食と朝食をご紹介させていただきます。 <夕食(フレンチコース)> アミューズ:見つめる瞳が真剣です オードブル:一層顔を近づけます 見せるだけでは…

うちの子記念日(那須旅行)その2

おもちの4回目のうちの子記念日旅行記第2弾です。 「ペニーレイン那須」でランチを堪能した後、ホテルに向かう前にちょっとだけ南が丘牧場でお散歩を楽しみました。(雪がかなり残っていて、おもちの足は泥だらけになり、楽しむどころではありませんでした…

うちの子記念日(那須旅行)その1

3月7日はおもちの4回目のうちの子記念日でした。 おもちが我が家に来てくれた時のことがつい昨日のようで、本当にあっという間の4年間でした。 そこで先週お姉ちゃんも呼んで、那須高原に記念の1泊旅行に行ってきました。 今回はカメラマンが1名増えた…

「あまりん」とおもち

ご覧いただいている皆様「あまりん」をご存じですか? 「全国いちご選手権」で2年連続最高金賞を受賞した埼玉のいちごの品種です。 「全国いちご選手権」は全国各地の産地からエントリーされた「いちご」を評価員である野菜ソムリエさんたちが美味しさを審…