愛犬おもちの日々徒然

我が家の三男(そして末っ子)の日々を、つれづれなるままに綴っていきます

入籍記念日(湘南、鎌倉、横浜へ)その3

宿泊した東横インは簡単な朝食もセットされており、かなりお得な内容でした。

ただ一つ問題なのはおもちの全身を隠して移動しなければならない点です。

その為すぐスリングから顔を出すおもちには、大判ストールで隠れてもらいました。

息、苦しくないよね?

ホテルを無事脱出した後は、赤レンガ倉庫第1駐車場に向かいました。(みなとみらい地区を楽しむには一番都合の良い駐車場だと思います。)

みなとみらい地区では赤レンガ倉庫、マリン&ウォーク、ハンマーヘッド、ドリームドアの4施設を結ぶ水際プロムナードで「ベイウォークマーケット2023」を開催しており、ドッグマーケットやドッグランを目当ての可愛いワンちゃんたちがいっぱいいました。

ハッピーハロウィ~ン!

後方にはDIAMOND PRINCESS号

どこか海外にいるみたいです

海風のせいで厳しめの表情です

マリン&ウォークのフォトスポット1

マリン&ウォークのフォトスポット2

ブースのお姉さんにハロウィンの飾りをもらいました(逆さまですね!)

ランチはハンマーヘッドでパスタとバーガー

偶然に出かけたみなとみらいでしたが、ワンちゃんと一緒に楽しむハロウィンやお酒をテーマにしたマーケット(ハロウィンドッグマルシェ)が多数出店しており、おもちと一緒に時間を忘れて楽しむことができました。(運転のためアルコールを飲めなかったのが唯一の心残りです。)

長くなってしまいましたが、3回に渡って見ていただいてありがとうございました。