愛犬おもちの日々徒然

我が家の三男(そして末っ子)の日々を、つれづれなるままに綴っていきます

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

お姉ちゃんのイルカ

2階にあるお姉ちゃんのお部屋を整理していたところ、おもちがやって来てお手伝い(お邪魔)をしてくれました。 そしておもちは大のお気に入りを発見・・・・・それはブルーのイルカです。 おもちは咥えて階段から落とし、自分の陣地(ソファー)に運んで行きまし…

お陰様で1周年

おもちのブログを始めて今日で丸1年が経ちました。 ここまで続けて来られたのは、見に来てくださる方、星を付けて下さる方、ブックマークを付けて下さる方、コメントを下さる方・・・・・等々、たくさんの方々のお力添えのお蔭です。改めまして感謝の意を伝えさ…

さっぱりしました(トリミング)

トリマーさんを手こずらせ、行きつけのペットサロンを出入り禁止になってしまったおもちですが、前回から通うようになったサロンとは相性が良いようで、今回も「とってもいい子でした。」と誉められて帰って来ました。 ということで、さっぱりした姿をビフォ…

パブリックダイナー(熊谷)

熊谷市にあるテラス席はペットOKのレストラン「パブリックダイナー」に行ってきました。 こちらはやはり熊谷市内にある「うまい、やすい、はやい」で有名な大衆食堂「加賀家食堂」が運営するお洒落なカフェレストランです。 洋食メニューのほかに数種類のデ…