愛犬おもちの日々徒然

我が家の三男(そして末っ子)の日々を、つれづれなるままに綴っていきます

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

初めてのお泊りお留守番(小さいお兄ちゃんの結婚式)

大好きな小さいお兄ちゃん(次男です)が沖縄で結婚式を挙げました。 結婚式はおめでたいのですが、おもちを連れて行く訳にもいかず、おもちの初めてのお泊りお留守番が3泊もすることになってしまいました。 お泊り場所はいつもお世話になっている「シュロ…

少し早めの「ハッピーハロウィン」

おもちのお気に入り「シュロッセ」さんの10月のフォトスポットは、予想通りハロウィンでした。 帽子やマントもいろいろ用意されており、おもちは黒の帽子とマントで仮装をしました。 最初はお菓子を貰えて思い切り嬉しそうでしたが、段々動きだし、最後に…

入籍記念日

昨日は我々夫婦の入籍記念日(我家は入籍日と結婚式が離れているため、お祝いが2回あります。)だったので、おもちを連れて川越市に遊びに行ってきました。 川越市は「小江戸川越」と呼ばれ、蔵通りや駄菓子屋横丁が有名です。 緊急事態宣言解除後とはいえ…

フクロウの森(嵐山渓谷)

緊急事態宣言もやっと解除されたので、今日は胸を張っておもちと一緒に埼玉県の嵐山渓谷にある「フクロウの森」に行ってきました。 こちらは山、川の自然が楽しめ、カフェやドッグランもある、ペットに優しい素敵な場所です。(15組限定で手ぶらのバーベキ…