愛犬おもちの日々徒然

我が家の三男(そして末っ子)の日々を、つれづれなるままに綴っていきます

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

パパとママの誕生日

先週の日曜日はパパ、その翌日の月曜日はママのお誕生日でした。(誕生日が1日違いなのでお祝いは1回で済みます。) 今年は西大宮にある「レストラン コンフェッティ」に行ってきました。 もちろんおもちもOKなテラス席です。 18時半予約でしたが、やは…

那須高原旅行(2日目)

この日も雨模様でしたが、「午後には上がる。」という前日同様の天気予報に期待しつつ、雨が降っても大丈夫な「那須ガーデンアウトレット」で買い物をした後、ランチは「フィンランドの森」(こちらにあるレストランはどこもペット専用席があり、雨でも大丈…

那須高原旅行(初日)

猛暑日が続きますが、割と涼しかった先週の金、土曜日で、那須高原に避暑に行ってきました。(2日目はかなり蒸し暑くてあまり避暑にはなりませんでしたが・・・・・・・) 目的は有名なペニーレーン那須店でのランチと、ペットに対する制限を全く設けていない、ペ…

レイクウッドリゾート(鹿沼市)

連日猛暑が続きますが昨日は割と暑さが和らいでいたので、おもちを連れて鹿沼市(栃木県)にある「レイクウッドリゾート」に出かけてきました。 こちらは川のせせらぎと山々の緑に囲まれた自然豊かなロケーションで、メインは6000平米もあるフィッシングポン…

お姉ちゃんとディナー

大好きなお姉ちゃんの職場が春から異動になり、おもちの家から今までよりかなり離れてしまいました。 そのためなかなか会う事もできずおもちも寂しい思いをしていましたが、先日久しぶりに夕食を一緒に楽しむことができました。 平日のテラス席は貸し切り状…