愛犬おもちの日々徒然

我が家の三男(そして末っ子)の日々を、つれづれなるままに綴っていきます

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

水仙のかほり

着実に春は近づいています。 おもちは今日の散歩では水仙の香りを楽しんでいました。 (でも本当は・・・・花より地面や藪の中の匂いの方が好きなんですけどね!) 何の匂いかな? この奥の方かな? 水仙だったんだね。いい匂いだな~~!

家族入り1周年

おもちが我家に来て早1年が過ぎました。 たくさんの癒しと笑顔と楽しみと・・・・・そして幸せを運んできてくれました。 おもちがいなかったらこのコロナ禍を過ごせなかったかもしれません。 記念にトリミングに行き、おもちが似合うピンクとオレンジの春用のポ…

穴場です!

春探しのお散歩第2弾として、久喜市(旧鷲宮町)の河津桜並木に行ってきました。 初めていきましたが、鷲宮には関東最古の大社もあり、隠れた(隠れていなかったら地元の皆さんごめんなさい。)名所です。 満開に近い河津桜の並木に感動して帰って来ました…

春近し

今日のお散歩はお花めぐりをしてきました。 あまり天気が良くなかったのと、カメラの性能のせいであまりきれいなお花とはなりませんでしたが、おもちと一緒に見てあげて下さい。 しだれ梅? 白梅? 紅梅? ロウバイ? 花の名前に弱くてすみません。間違って…