愛犬おもちの日々徒然

我が家の三男(そして末っ子)の日々を、つれづれなるままに綴っていきます

うちの子記念日(那須旅行)その4

年度末の忙しさで投稿が延び延びになってしまっていた、おもちのうちの子記念日旅行記の最終回です。

ペットに優しく、施設も素敵だったホテルをチェックアウトして、お姉ちゃんのリクエストにより那須ガーデンアウトレットへ向かいました。

しかし、これがおもちの悲劇の始まり。猛烈に風は強く、ママとお姉ちゃんの買い物は2時間経っても3時間経っても終わらず、クタクタなおもちは車の中でお姉ちゃんたちを寝ながら待つことになりました。(そのためほとんど写真もありません。)

猛烈な風で目もうまく開けられません

ほとんどパパのスリングの中で店を回りました

待つこと3時間以上。やっとママとお姉ちゃんが両手に紙袋をいっぱい下げて戻って来たので、腹ペコのおもちは急いでランチのお店に向かうことにしました。

伺ったのは黒磯にある「Livingston Cafe」さん。

初めての訪問でしたが、雑貨コーナーの奥にゆったりできるテーブル席があり、店内ペットOKのイタリアンをメインにした料理の美味しいカフェでした。

逆光ですがこんな入り口です

料理はどれも美味しかったです

でも疲れたおもちは眠そうで・・・・・

最後は熟睡モードに入ってしまいました

おもちの疲れ(待ちくたびれ?)もピークに達してきたので、ランチの後は急いで家に帰りました。

おもち、お疲れ様。でも、楽しかったね。

そして・・・・・我が家の子になってくれて、ほんとにほんとにありがとね!